07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

強風とゲリラ雨

2009年07月19日
今日は予報はまたまたあいにくの雨で、朝から強風が吹き荒れていました
それにも関わらず、お客様が思っていた以上に来場していました。
まだまだ本番とはいかない感じですが・・・
ここ数年7月に晴れていたことがないような・・・
夏はやっぱり晴れやろ!!
と願う今日この頃です

P1002655.jpg

バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨

P1002659.jpg

でもこの雨もなんとなく店内にいると許せる雰囲気
自然の前には太刀打ちできないと痛感しています。

P1002657.jpg

P1002658.jpg

明日は予報が晴れになっているので気合入れていきます!!
みんな来てね~!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

娘の後ろ姿

2009年07月18日
娘のMBHTシャツです!
保育園でも可愛いと評判です。
前面はOCEAN CREW(海の仲間)と七海の773が入っています。

P1002645.jpg
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あいにくのお天気ですが

2009年07月18日
今日は予報ではあいにくのお天気ですが、午後にかけて回復の様子です。

P1002652.jpg

一昨日から京都の大学時代の同級生の夏男、ナベが来福!
mbhTシャツで海を見て夏を満喫中
 
P1002653.jpg

今日帰って明日仕事が終わったらまた来るという強烈な海好き!
彼女募集中のダンディボーイです

MBHは元気に営業中ですので、皆様のお越しをお待ちしております!

PS 今日からタコライスを販売中激うまです!!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日休業

2009年07月13日
今日は強風と雨のため海の家MBHはお休みしました。
シーサイドの厳しい自然環境の中ご商売をやらせてもらうということは大変なことですが、
周りに迷惑がかからないように、たくさんの人に喜んでいただける店作りを心がけていきたいと思います
昨日は福井地区商工会青年部の皆様ありがとうございました!
不備な点もありましたが、今後の課題として直していきますので今後ともよろしくお願いします

皆様の夏の思い出作りのお手伝いができれば光栄です。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ビーチバレー大会

2009年07月12日
今日はまだ夏休みに入ってないということもあり、海水浴客の数はまだまだ少ないです。
予約のお客様と、福井地区商工会青年部のレクレーション事業が海の家MBHで行われました
心配されていた天気も後半は日差しがきついぐらいになり日焼けのあとが痛いです・・・
ビーチバレー後のバーベキューも大盛り上がりでした
子供をつれてこられた方もいらして、新しくなった越廼海水浴場を知っていただけたことが良かったなと思います!
また皆さん遊びに来て下さい!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

