08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年夏の思い出

2009年08月27日
2009年の夏も終わりました!!
ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました


今年は雨が多く来場者数も少なかったですが、海岸がきれいに整備されたのでもっとPRしていく必要があると思います。
いろいろ出た今年の課題を踏まえて来年、もっと利用しやすい海水浴場になるようにしていきたいと思います。

今年は最後の23日にサークル美地主催のビーチバレー大会がありました。
無事成功に終わりましたことを皆様に感謝します!

P1002716.jpg

P1002715.jpg

P1002713.jpg

来年もたくさんのご参加をよろしくお願いします!

今日海の家MBH2009はこんな状態になり、明日撤収作業が行われます。

P1002718.jpg


また来年の夏にお会いしましょう!

来年に向けての計画等はちょくちょく更新していきますのでブログチェックよろしくお願いします!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | お盆 »

