07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年夏の思い出

2009年08月27日
2009年の夏も終わりました!!
ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました


今年は雨が多く来場者数も少なかったですが、海岸がきれいに整備されたのでもっとPRしていく必要があると思います。
いろいろ出た今年の課題を踏まえて来年、もっと利用しやすい海水浴場になるようにしていきたいと思います。

今年は最後の23日にサークル美地主催のビーチバレー大会がありました。
無事成功に終わりましたことを皆様に感謝します!

P1002716.jpg

P1002715.jpg

P1002713.jpg

来年もたくさんのご参加をよろしくお願いします!

今日海の家MBH2009はこんな状態になり、明日撤収作業が行われます。

P1002718.jpg


また来年の夏にお会いしましょう!

来年に向けての計画等はちょくちょく更新していきますのでブログチェックよろしくお願いします!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お盆

2009年08月16日
お盆休みでたくさんの海水浴客が出ていました。
うちもスタッフのみんなに恵まれ、助かっています。
今日が最後のピークとなるでしょうか。

P1002703.jpg

P1002704.jpg

P1002705.jpg

しかしながら、非常に残念なこともあります。
心無いお客様のこんな行動。
自分の始末ができないならはじめからBBQなんてしないでください。
ゴミをおいていこうとしている人は目が泳いでいますね。
子供の前で平気で置いていっている人も信じられません・・・
本当に駄目な親、若者が多いです。

最後のピーク頑張りましょう!
日記 | コメント(2) | トラックバック(1)

弾き語り

2009年08月09日
今日は、福井市内で路上ライブ等の活動をしているSomethingForOthersのお2人が海の家MBHに来てくれました
ボサノバのような感じのポルトガル語の歌から日本の曲まで幅広いジャンルで歌ってくれました!
夕方に向かって歌っていたので海の家MBHの雰囲気は南国の昼下がりそのもの
いい時間が流れました
また不定期に歌いに来るということですのでご来店の方は会うかも??

P1002698.jpg

P1002699.jpg

きれいなステージもないですがすいません・・・


そして今日は大阪、京都から来てくれた大学の同級生の2人が手伝ってくれて非常に助かりました。
持つべきものは友であります。
店じまいをしてお疲れさんの乾杯
いい思い出になりました。

P1002696.jpg

P1002697.jpg

IMG_6590.jpg

IMG_6586.jpg

Endless Summer!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの晴れ!

2009年08月04日
本当に久しぶりに晴れました
やっぱり日差しがないと夏を味わえませんね。
ジリジリと焼け付くような日差しとレゲエミュージックと海の青が見事にマッチした一日でした!

P1002680.jpg

そして夕方にはこの夕日です
まだ赤く焼ける前でしたが、久しぶりの夕日に感動!!

P1002687.jpg
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

本番がきた~~~~!!

2009年07月21日
昨日は旗日で、お客様の出足もよくやっと夏本番になった感じです!
友人の来店や毎年のお客様、そして初めてきたお客様がたくさんあり楽しい営業日になりました。
スタッフもいい感じでテンションが上がっています

P1002662.jpg

P1002661.jpg

人気のリゾート気分満点のお食事場所です。
白いパラソルが目印!
いつもと違う空間をお楽しみください

P1002660.jpg


来週からMBH内であさひカイロプラティックの梅田先生がワンコイン500円から施術を行います。
うちのスタッフもみんな受けていますがかなりいいです。
体験のつもりでどうぞ!



そして昨日はFM福井のレポートがありました。
担当営業マンの方と熱く話を弾ませてしまいました
来年はなんか面白いことができるといいですね!!

いろいろなご縁があって、たくさんの方々と出会っています。
この出会いを大切にしていきますので宜しくお願いします。

そして熱い男京都のナベです。
恋人募集中!
海大好き人間です。
いつも助けられています。

P1002663.jpg

また週末に来るかも??
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

